このお話のつづきですおねがい



⬇︎


友人が面会に来てくれ…


旦那に話しかけたら…





旦那はじ〜っと友人の顔を見て…

わかっている様子でした。





友人は…


たくさん旦那に話しかけてくれていましたおねがい







そんな時に…



リハビリをしに…


ずっとお世話になっている、
理学療法士さんが来てくれました。




この時からお世話になっている
明るい理学療法士さん⤵︎



この頃のリハビリ内容としては…



ベット上で…
体を起こしてもらったり…



手足を動かしてもらったり…


マッサージをして筋肉をほぐしてもらったりしていました。












その間…


私は友人と…


部屋の中のソファーで…


お話をしていましたお願い










話の話題は…



義母の事になり…




私が義母に言われた事や…


された事など…


こういった内容を話していました⬇︎



⬇︎






⬇︎




⬇︎




⬇︎





⬇︎



話すネタが…沢山ありすぎる……笑い泣き









すると…




旦那がじ〜っとこちらを
見ています。




何かを訴えるように…




じ〜っと……



見つめてきます。






その目は…



今までに無いような…




何かを言いたい目でした。





「ごめん、ごめん!

別にお母さんの悪口言ってるわ

けじゃないよ!」




「今までの経過を話してたのよ!」





「ごめんねぇ!嫌だったかな?

ごめん、ごめん!!」







続けて友人も…




友人
「ごめんねぇ。

話を聞いていただけだからねぇ。
悪口言ってたんじゃないよ!

安心してね」






と言ってくれました。











その時、私は…



あぁ〜、やっぱり自分の母親の話をされるのは…嫌なんだなぁ




と…思いましたが…









言いたい事は…




また違う事だったみたいです…










その日の夜…




不思議な体験をしました。





つづきます






















心が少し元気になるオススメのアイテムです!





⬇︎つづき