旦那が退院して、数日してから、

義母毎日アセアセ

来てくれるようになりました照れ



来てくれるようになってよかったねぇ〜ウインク


と、思いますよねぇニヤリ


実際、

来てくれて、

居てくれると、
助かる事も沢山ありましたので、
感謝しております口笛


ただ……


義母は、
可愛い息子に会いに来てるラブ

側に居たいラブラブラブラブ


と、
言う感じで来てくれてましたアセアセ


いや、
わかりますよ。わかります。

私も子どもが居ますから!
その気持ち、とってもわかりますおねがい




ですが…

例えば…、

オムツが濡れてるみたいよー!


と、教えてくれますタラー


トイレに行きたいみたいよー!


と、教えてくれますタラー



〇〇さんから、〇〇ってメール来たわよー!📱

と、
私のスマホが鳴ったら、
スマホを覗いて、メールの内容を読んで、教えてくれますタラー


ゴミ箱のゴミを、
減らしといたわよー!


と、ゴミ箱をあさり、畑で燃やせる物(山奥の田舎なので)を持って帰ってくれます…タラー
(私の汚れた生理用品まで素手で触って持って帰ってくれてましたガーン






義母さん!

言われなくても
見れば
わかります!


義母さん!

スマホを勝手に見るのはやめて下さい!



義母さん!

ゴミ箱を
あさられるのは…

凄くイヤですえーん
(ゴミの日にゴミ収集車が持って行ってくれますから〜タラー




これが、
義母なりの
息子の在宅介護の協力!!


だったんでしょうねぇ…ニヤリ





これが毎日、続きました…ゲローゲロー



心が少し元気になるオススメのアイテムです!