ある、
銀座の名医受診の日の事
(週に1日抗がん剤治療の為に通っています)


銀座のクリニックに受診するのは、本当に大変で…ショボーン
⬇︎


それを知った義母は、


じゃあ私も着いて行くわよ!

と、言ってくれました。


ありがとうございますラブ



………。

が、

しかしアセアセアセアセアセアセ




当日、

約束の時間に来なーいガーン




義姉が毎朝、旦那を起こしに来てくれていたので⤵︎



義姉に、
お義母さん来ないですねぇ⁉️



と、言うと…。



義姉
お母さん、来ないって!

大丈夫⁈





真顔真顔真顔真顔真顔真顔ムキームキームキームキームキームキームキー
大丈夫⁈って、大丈夫じゃないし!
大丈夫じゃないから、助けを求めたんだし…

行かないなら行かないで、連絡して欲しいし…

この義姉も義姉で…私が聞かなきゃ、言わなかったって事⁈…

ってか、約束をしてるのに、連絡無しって、大人として、どうなの⁈ガーンガーンガーンガーンもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




悶々とした気持ちで、

また1人で、

子ども2人と、
脳腫瘍の旦那を連れて、

銀座まで行きましたとさ…笑い泣き笑い泣き





名医さんお願い聞いてくださ〜い笑い泣き





どうやら…
前日に、私が…

ゴミは持って帰らなくていいですよ!
って言ったのが気にくわなかったらしいです…

ゴミを持って帰ってくれる義母はこちら⤵︎



それで私の事が、
嫌になっちゃったみたいで……ショボーン

義母も、
かわいいかわいい、大切な息子がこんなになっちゃって、

怒りのやり場が無いんでしょうねショボーン

だから、嫁の私を攻撃して、気持ちの消化をしていたのだと思います…。



義母さん!!

息子さんが脳腫瘍になったのは、私のせいですか⁉️

私の怒りは誰にぶつければいいですか⁉️

難しいですねぇ…人間関係って笑い泣き



















心が少し元気になるオススメのアイテムです!