その日は…



私の大学病院ナース時代の…



同期の友人が…



面会に来てくれました。





旦那も…

何度も会った事がある友人です。




その友人に…初めて会った時…

「あ〜、私この人と、仲良くなるなぁ〜」

って感じた友人です。

とっても不思議な感覚なんですが…


話をする前から…

なんだか自分と性格が似てる!?

って直感で感じたんです。





その直感通り…

すぐに仲良くなり…

それから退職しても…




ずっとご縁がありました。







お互いの

旦那の名前が一緒だったり…





2人の娘を…

同じ年に出産したり…

(うちと同じく女の子2人で
2人とも同級生なんです)



旦那のお姉さんと同じ名前だったり…





とても不思議な…


ご縁を感じる友人です。




お互い、霊感!?みたいなのがある??

からかなぁ照れ












その友人が会いに来てくれた日…




不思議な体験をしましたキラキラ





































心が少し元気になるオススメのアイテムです!



つづき