これの続きです。

⬇︎



眠りに入った

旦那zzzzzz
 
 
あれから
ずーっと
眠っているんですzzzzzzzzz
 
 
でもね、
仕事の時間になると、
ムクっと起き出して、
仕事には行くんです。
 
 
で、
 
仕事から帰って来たら
またソファーに横になって
眠りに入るのですあせる
 
 
私「大丈夫?調子悪いの?
   どこか痛いの?調子悪    そうだから、病院行っ    た方がいいよぅ」
 
 
 
旦那「うるせ〜な〜。わかっ    てるよむかっ黙ってろよムキームキー
 
 
 
これ完全におかしいんですびっくりびっくりびっくり
 
 
 
温厚で優しい旦那が、
こんな事私に言うなんて、
 
普通じゃないんです。
 
 
あと、
音に敏感に反応するようになりました。
掃除機の音や、当時4歳と1歳の娘達の大きな声に
 
うるせ〜な〜ムカムカムカムカムキームキームキームキームキームキームキームキー
 
と、怒るのです。
そして
耳を塞ぐ様に頭を抱えて、
眠るのです。
 
 
「痛い」「苦しい」など言う事もなく、苦しそうにする訳でもなく、私が、どこか痛いのかと尋ねても返事もせず、
 
とにかく
仕事以外はソファーに横たわっている
 
と言う状態が3日間続きました。
 
 
 
あとから思うと、
 
もっと早く気づいてあげればよかった…ショボーン