前回の続きです↓

 
「なに
その態度〜ムキー

「なに?
好きな人でも
できたわけ真顔


 
まぁー、問いただしましたよグラサン

なんせ真面目な旦那だったので、浮気の気配など14年間全くなし。

私に全力で愛情を注いでくれている旦那さんでした。
 
 
だからもし、彼が浮気した時は
本気だろうニヤリ
マジなやつだな。

そう思っていました。
 
 




しかし、

こっちが熱くなって色々聞いているのに対し、
彼はすぐにソファーに横たわりそのままずーと眠りに入ってしまったのです。
 
 

ん??

おかしいゲッソリ
 


いつもアクティブで、だらだら、ゴロゴロするのが嫌いで、雪が降っていても、
毎日、
海に行くサーファーの彼が……。
 
 

なんか…おかしい真顔




じゃ、鬱か?
鬱になっちゃったかな?
 



なーんて色んな可能性を考えていました。
 
 

一体、彼に
何が起きているの?えーん
 




⬇︎続き

私のブログは…
9年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから