こんな状態のパパに…


3歳6歳娘達は…



と言うと…







話せなくなったパパを見ても…



ご飯を1人で食べれなくなった
パパを見ても…





動じないウシシ





入院してからも…

ほぼ毎日のように

会っているせいか…





特に何も反応なし…

というか…


何も言わない。




それを


受け入れてる


と言うのか…

わかりませんが…






「パパはどうなっちゃうの!?





「パパは死んじゃうの!?





などと言う発言はなく…




ただ…現実を…


目の前のパパと…


向き合っていました。





パパがご飯をこぼしていれば…


「パパ、ここにこぼれてるよ」



と拭いてあげたり…




「パパ、今日幼稚園で

こんな事があったんだよ〜」



と話しかけたり…





本当に自然に…



パパと接していました。



それは…しつこいくらい…照れ


2人の娘が一斉に…照れ










そして…



2人の娘に囲まれて…ニヤニヤ



優しくされたパパは…







いつも必ず…


幸せそうな目をして…




目尻が垂れていましたラブ







私が話しかけた時の顔の表情と…

娘が話しかけた時の顔の表情が…


明らかに…違いました照れ








旦那〜!!


娘に囲まれて


幸せだね〜ラブラブ























心が少し元気になるオススメのアイテムです!