今でも思い出すと
クスッと笑えてくることニヤニヤ



脳腫瘍による症状
!?うーん

それとも、冗談!?ニヤリ



天国の旦那
幾度となく、
看護師さんを
混乱させていましたウシシ


大学病院に入院中なんて…
(発症、手術後3ヶ月ぐらいのころ)

若くて可愛らしい看護師さんに、


「奥さんと、
どこで、出逢ったんですか??


と聞かれた旦那は…



旦那
「買ってきました」



と、答えて…ニヤニヤ

経験の浅い看護師さんを
混乱させていました笑ううさぎ笑



また…

ここにも書きましたが…⤵︎
手術後の急変で
脳梗塞を併発し、
その症状に視野欠損があるため

旦那に…



「左目は、見えているの!?



と聞くと…




左目を手で隠しながら…🫱


旦那
「見えない」


と、答えるのですゲラゲラ





「そりゃ、見えないわおいで


と、ツッコミを入れて
大笑いをしている私を見て…



旦那は、

ポカンっとしていましたが…


そんな時は、
旦那が脳腫瘍なのを忘れて、

容赦なく、バシンおいでと、肩を叩き
ツッコミを入れていましたゲラゲラ




そんな私たちのやりとりを見て

看護師さん達は…


看護師さん
「本当に
明るいご夫婦ですよねぇ」


と、
一緒に笑い転げてくれましたキラキラ




そんなやりとりをしていた時は…

脳腫瘍の事なんて、

忘れられたのになぁ…笑い泣き






大きくて…
相当たちの悪い
脳腫瘍だったけれど…

旦那の茶目っ気、
旦那らしさだけは…

奪わないでくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き