旦那が救急搬送された時のお話です照れ



勿論、家の前に救急車が来ました🚑⤵︎



もうすでに人格変化の症状が出ている旦那と、


不安いっぱいの私が救急車に乗り込んだ後、


すぐに…救急車の中でガーン

私のスマホにメールが来ました📩



病院に到着し、
旦那の検査待ちをしている間に、

メールを見ましたニヤリ



そこには…

救急車で運ばれてたけど、

大丈夫⁉️


隣の布団たたきおばさんでしたアセアセ(布団たたきおばさん、皆さん覚えてますか!?あの人みたいに、パンパンパンパン叩くんですタラーたぶん…わざと…ショボーン



大丈夫⁉️って…。


大丈夫じゃないから救急車で運ばれたんだし…もやもや


大丈夫じゃなくて、命に関わる病気かも!!
と言われた人に、


大丈夫⁉️って……ショボーン


完全に、大丈夫!!って想定でメールして来てますよね…えー


デリカシーが無い人…

噂好きでお節介な人…

人の不幸が好きな人…




相手の立場に立って、

物事を考えられない人…


苦手ですショボーンアセアセアセアセ




是母、最初からお読み下さいおねがい⬇︎


心が少し元気になるオススメのアイテムです!