前回の続きで、旦那の発症時のお話です。

⬇︎
すぐに救急車を呼びました。
 
と、同時に旦那のお母さんとお姉さんに連絡し、すぐに来てもらいました。
 
 
なんせ4歳と1歳がちょろちょろしている状態ですからニヤリ
2人を救急車に乗せて連れて行くわけにもいきませんので、子どもと家で待っていてくれる大人が必要でした。
 
 
そうこうしている内に、
 
ピーポー、ピーポー
聞こえきました救急車
 
 
救急隊の方が玄関に来て、
「歩けそうですか?」
と聞いてきたので、
 
 
「いや、多分無理だと思います。ずっと横になったままなんです」と答え、
 
旦那に
「救急車来たからね。今ストレッチャー持って来てくれるからね」と伝えたら、
 
 
 
ムクっと起き上がり…
 
スタスタスタ…と、
 
 
玄関に居る救急隊のところに行き、
 
 
 
「あ、すみません。ありがとうございます。ちょっとトイレ行っていいですか?」
 
 
と言ってトイレに入って行きましたびっくり
 
 
 
私は、
キョトーンですよ汗
 
 
 
 
え⁉️
 
普通じゃん。
 
なーんだ、大した事ないんだ。
 
 
よかった、
 
よかったラブ
 
 
 
まぁとりあえず病院に連れて行ってもらって検査してもらえば安心だわおねがい
 
 
 
な〜んて思いながら
 
旦那がトイレから出てくるのを待っていました。
 
 
そして、スッキリして出てきた旦那は、
 
自分の足で
 
救急車に颯爽と乗り込み
 
病院へと出発しました救急車アセアセ
 
 
 
⬇︎続き
 
サムネイル
 

 

私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


現役ママナース(看護師23年目)
グリーフカウンセラー
グリーフケアアドバイザー
心理カウンセラー
自己肯定感アップカウンセラー
薬膳アドバイザー

右矢印かずママのホームページ
 

ベル2023年5月に本を出版しましたウインク

 


ベルピッコマで漫画配信中映画