私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

4回の手術後…

1歳と4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎
そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから




ちょっとここに写ってないのですが…

⬇︎




この並びに元気に育っていた


ユーカリが…






枯れてしまったのです叫び




ん…多分…

お水をあげるのをサボったからかなぁ笑い泣き

ごめん、ユーカリさんお願い






ずっと様子を見てはいたのですが…


やっぱりダメそうだなぁ笑い泣き




だんだん枯れていくのを

見ていたのですが…





あれ!?





このドライフラワーとか⤵︎




買いに行った時に…


ユーカリのドライフラワー

みたいの


売ってたなぁ!!




と思い出しましたウインク





それで…


思い切って



パチン✂︎




そして…


ここに飾ってみましたウインク





玄関横の
シューズクロークキラキラ



いや、いい感じニコニコルンルン


こういうの売ってる売ってるウインク





一度枯れてしまったものも…

使い方、考え方によって

また再び
輝きを取り戻せることも

あるんですねぇキラキラキラキラ


枯れているように見えても…

違う形で輝けるのです照れ









右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ





自殺したお兄ちゃんのお話
右矢印お兄ちゃんがいなくなった

右矢印富士の樹海で兄の大捜索

右矢印大好きな兄とのお別れ

右矢印右矢印お兄ちゃんの遺書

右矢印お兄ちゃんのお葬式

右矢印亡くなったお兄ちゃんが会いに来た


【病気について】