今回はこのお話の続きです⤵︎






旦那の発症時のお話は
コチラから⤵︎











旦那の悪性脳腫瘍の…


再発の告知を受けました。






悪性脳腫瘍を発症して…

15ヶ月

経ったころでした。





発症当初
平均余命は14ヶ月

と言われていたので…⤵︎










覚悟はしていましたし…



15ヶ月で再発したのなら…



いい方なのかと…







色んな思いがありました…。






眠っている旦那に…




声をかけると…




うざったそうに…アセアセ




目を開けて…




私だとわかったら…




すぐに目を閉じました…ニヤニヤアセアセ




いつも通りの旦那がそこには居ました笑い泣き









大丈夫。




再発したとしても…。



すぐに死ぬわけじゃない!!




再発


じゃないかもしれない!!







200万円かけて…

自家免疫ワクチン療法だってしたし照れ⤵︎






まだ…



わからないよ…



ねぇ!?旦那!!




あなたが死ぬわけない!!


















心が少し元気になるオススメのアイテムです!



つづき
⬇︎