私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

4回の手術後…

1歳と4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎
そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから





ガーデニング熱が上がって…

ガーデニングライトばかり

欲しくなっちゃった私…ニヤリ



まず

このかわいいライトを買って⤵︎





埋め込み型のも買って⤵︎







そして


もう一つ来ました〜〜照れラブラブ






コレ

ダウンダウン








ん…


どこに置こうかなあ〜おねがい







よし



ここだ!!!!!!



ブスっと刺して…









そして…


今…



こんな感じ〜キラキラキラキラキラキラ


下矢印





うん、うんハート




いい感じラブラブラブラブ











自己満足、大事照れ




神旦那様からは…


ハロウィンだから!?って…アセアセ




「いえ!普段使いですニヤリ









私はマルチを買いましたウインク

他の色も欲しいなぁお願い⤵︎








【ダイエット関連記事】

バレエバターコーヒーとコアリズム

バレエダイエット中のご飯に!無料でもらえる雑穀米

バレエダイエット中の栄養補給、美肌のために…

バレエヘルシーな大豆ミート


右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ