私のブログは、


約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから

大切な人を亡くした方へ


33歳旦那の病気、発症!

「え?!まさか、パパが浮気?!」


病名が判明しました

最悪の余命宣告


2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

旦那の在宅介護がスタートしました


旦那の脳腫瘍が再発しました

恐れていた…再発


そして…

旦那は天国へと旅立ちました


旦那を失う前にも…

大好きな兄を自死で亡くしました






死んだ人って…


どこにいるのだろう!?





皆様は…、


どう思われますか??おねがい





命が絶えると…、


どうなっていくのだろう!?うーん





肉体はなくなっても、


意識みたいのは…


残るのかなぁ!?えー?






私は、

兄も旦那も、

亡くなってから、

夢ではない状況で、

会いに来てくれたキラキラ


と、信じているので…、



人は亡くなっても、

魂は残り、

自由に移動ができたり、


1カ所にとどまることも出来るお願い



はず…!!



と…、思っていますウインク




そう思った方が、


自分的に都合が良い…、


自分が生きやすくなるから、

そう信じていますお願い






だから…、


そこを、


どうこうって…、

深掘りしないようにしているけれど…、





実際、


どうなのかしら!?







昔、
看護師として夜勤をしていた頃は、何度か不思議な体験をしました。


ある患者様が、
亡くなる数時間前に、
その方の枕元に…、
どなたかが…見えたり魂

その時は、
ご家族によると、先に亡くなったお父さん(夫)
が迎えに来たんじゃないか?

と…言っていました。





亡くなったはずの方が、
夜の病棟を歩いていたり…、


不思議な不思議な…
体験をしたことがあるので…、


私は絶対に、
その人の存在みたいなものは、
無くならない!

と、思っているのですが…、


皆様は、

どう思われますかね!?うーん




きっと…、
正解は、誰にもわからないと
思います。

亡くなったことがある人が、
存在していないから…、
話を聴けないですよねキョロキョロ





だから…、

さまざまな考え方や、
意見や想いがあって
当然だと思います。


それを誰も、
否定できないと思います。



だからこそ、

自由に思い込んで良いことだと
思うのですウインク




皆様は…、

どう思われますか!?キラキラ




コメントをくださらなくても
結構ですキラキラ




目をつぶり…

胸に手を当てて…

想像してみてくださいお願い





「亡くなった人は…、

どこにいると、

思いますか!?





「自分が亡くなったら…

どうなると、

思いますか!?



ちょっとだけ、

考える時間にしてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

カラオケアメトピ掲載記事拍手

まさかあれも脳腫瘍の初期症状だったのか

隣の布団たたきおばさんからの詮索

旦那の病気で壊れた、嫁姑のもろい関係性

脳腫瘍に奪われなかった!!旦那のあの性格

 
死別後のあれこれ】
 
天国の旦那のお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ