私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い


このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています






やっと…、



プロフィール写真が、


ちゃんとした写真になりましたニコニコ






アメブログ、

4年目にして…笑









ありがたいことに…

昨年、


Amebaオフィシャルブロガーキラキラ

なんていう、

格好いい肩書きをいただき…お願い


芸能人、有名人ジャンルに

入れていただき…笑い泣き



私なんかが…滝汗キョロキョロお願い





周りは素敵な方々お願い下差し







なのに…



家の中で、

適当に撮った…写真ってのも…


ねぇ…にやりあせる


みっともないかなぁ…と叫び









それで…、



この前、

幼馴染のカメラマンに撮ってもらった写真に…




差し替えてもらいました〜ウインク




オフィシャルブログ化されると、

自分でプロフィールの写真を替えたり

できなくて…、


わざわざ担当の方に連絡をして、

写真を替えてもらわないといけないんですアセアセ


ちょいと、不便ね照れ


Amebaさんに、

余計なお仕事をさせてしまって、

申し訳ないお願い






これで、



ちょっとは…



格好ついたかな!?キラキラ











格好つけるのが苦手な私が…


ちょっと格好つけてみましたニコニコ






昨日、

いつもお世話になっている

痩身エステのオーナーさんに…


(順調に−9.5キロキープ中チョキ笑)




「かずママさんは、


なんでそんなに、

謙虚なんですか?


やっぱり、

ご両親の教えですか?」



と、言っていただきましたニコニコ





自分が、

謙虚かは…わかりませんが…あせる




私、格好つけるの嫌なんです。


飾って、

「私、キラキラ女子よ〜キラキラ


みたいのも、苦手です。



「私、

こんなに凄いのよ〜ひらめき


「こんなに稼いでるのよ〜コインたち


みたいのも、

苦手ですしょんぼり


ただ、自分的に苦手なだけで、

自分はそうしたくないと思うだけですからね。





まぁ、

自分に自信がない…

っていうのが1番大きいのですが…ニヤリ



それを、

あたかも自信ありげに装って、


みんなに

「すごいラブ


って、思われるのは…


なんかわたし的には、


ちがうな


って、思うのですおねがい






私は私らしく…

私のままで…

発信をしていきたいウインク



飾らない、

格好つけない

↑とか言ってプロフィール写真、格好つけてるけどニヤニヤ


私は私のまま…

ずっとこのままで…、

どんな小さな声にも耳を傾けられる、謙虚さを忘れないおねがい



そんな人であり続けたいおやすみ





そんな私の想いに、

共感してくださる方が…、


1人でも居てくれたら…


それで良いのですニコニコ







サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎

 


【死別後のあれこれ】


【天国の旦那のお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ