私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございます
お願い


私のブログは、

約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから

右差し大切な人を亡くした方へ


33歳旦那の病気、発症!

右差し「え?!まさか、パパが浮気?!」


病名が判明しました

右差し最悪の余命宣告


2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

右差し旦那の在宅介護がスタートしました


旦那の脳腫瘍が再発しました

右差し恐れていた…再発


そして…

右差し旦那は天国へと旅立ちました


旦那を失う前にも…

右差し大好きな兄を自死で亡くしました




おはようございますおねがい

今日も私のブログを読みにきてくださり、ありがとうございますニコニコ





昨日は、
幼馴染のカメラマンに、
写真を撮ってもらいましたニコ






昨年、

オフィシャルブロガーにしていただいたのに…おねがい



プロフィール写真が、

自宅で撮ったスマホの写真じゃ…


みっともないかな煽り



と、思いまして…ニヤリ





ほら、こう…下差しあせる





周りがすごい方々なので…おーっ!あせる



ちょっとでも、
恥ずかしくないように…とウシシ

プロのカメラマンに、
お願いをしましたウインク


またこれが、

幼馴染が、
たまたまカメラマンにっこり

という奇跡キラキラニヤニヤ



幼馴染ご夫婦と
近況報告なんてしながら…


色んなショットを
撮ってくれましたウインクスター





風が気持ちよくて、空が綺麗だったので

天を仰いできましたキラキラドキドキ






そんなわけで…


今朝は、


撮影で使った沢山のお花たちに囲まれて…



心地の良い朝活時間を、


過ごさせていただいております音符








さぁ!!

みなさまの今日のご気分は
いかがですか!?キラキラ


今日を、
どんな1日に、
したいですか!?キラキラ



今日と同じ明日が、
絶対に来るとは限らないからこそ、
今日を大切に…

生きていきましょうねウインク



頑張らないで、
ぼちぼちとかたつむり


サムネイル
 

 現役看護師23年目
グリーフ専門士
グリーフカウンセラー

自己肯定感アップカウンセラー

 
ベル大切なお話を聴かせていただく
「かずママ保健室(カウンセリング)
ご用意しておりますウインク
詳細はこちらから
⬇︎
 



昨日テレビでやっていましたニコ

今年はこの、デスクヒーターが流行っている!と。

⬇︎



1人用だから、電気代も安いしウインク



色んな使い方ができますねぇOK




私はソファーに座った時や…


パソコン作業をする時に使っていますニコニコ





足が暖かいと、身体全体が暖まりますよねぇお願い