私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い


このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています


おはようございますおねがい


今日も私のブログを読みにきてくださり


ありがとうございますにっこり





昨日のこの次女の記事に、

⬇︎



たくさんの温かいお言葉をくださり、

ありがとうございます笑い泣きお願い





皆様からのコメントを、

涙を流しながら、

読ませていただきましたお願い





前に進めなくたっていい!!


誰だって、

立ち止まる時はあるキラキラ



そう、


足踏みだっていいんだお願い




焦りや不安で、

立ち止まることを恐れてしまうけれど…、



立ち止まることは、

ダメなことではないウインク




立ち止まったから、

わかること。



足踏みをして、

そこに長く留まったからこそ、

見える景色や、

変化を感じられることだってあるんだにっこり





時には後ずさりだって、

必要な時だってあるしおやすみ




自分の身を守る為には、

横にそれる事だって大事ウインク






今、私たちは…、


人生の、

ほんの点にしか過ぎない所を

生きているおやすみ



その点、一つが、

人生ではない!


その点、一つで、

その人の人生が決まるわけではない!



その人の人生とは…、


その点、

一つ一つを繋いでいった


キラキラ



その、

長ーい線、全部が、

その人の人生なんだお願い





だから…、




今、生きている点。


それを次の点にどう繋げていくか!?キラキラ




その過程が、

大事な大事な、

自分の、人生の線、

になっていくんですよねぇニコニコ





皆様から、

そんな、

大きくて、優しいパワーを、

いただきましたキラキラ



本当にいつもありがとうございますお願い







さぁ!!



今日は、

どんな1日になるかなぁ!?キラキラ




どんな1日でも、


感謝の気持ちを忘れずに…、



なるべくポジティブに

生きて

いきましょうねラブラブ



 
サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎

 


【死別後のあれこれ】


【天国の旦那のお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ