私のブログは、


約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから…ハート

大切な人を亡くした方へ


33歳旦那の病気、発症!

「え?!まさか、パパが浮気?!」


病名が判明しました

最悪の余命宣告


2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

旦那の在宅介護がスタートしました


旦那の脳腫瘍が再発しました

恐れていた…再発


そして…

旦那は天国へと旅立ちました


旦那を失う前にも…

大好きな兄を自死で亡くしました



2日前から急に痛くなった
肩から腕にかけての痛みですが…
⬇︎
すっかり良くなりました〜照れ


まだ力を入れると痛みますが…ニヤリ




昨日、
病院で診てもらったら…


医師
「四十肩ではなく、

ちょうど神経が沢山ある
腕の付け根部分を、
強く打ったことによる、
神経痛だね。


人間は体を守るために
あまりぶつけないような場所、
腕の裏側に神経って隠れているのに…、

そこをぶつけたんだねニヤニヤ



と言われました〜爆笑





そうだよね。

普通は肩をぶつける時は、
骨の部分だよねニヤニヤ


腕だって、横とか前とか…
表面だよね、大体爆笑



そんな中私は…

あまり人がぶつけないような部分を強打したみたいです無気力


しかも、
筋肉とか骨を強打したのではなく、神経を強打したみたいで…、

痛みがあとから来たようですポーン
(だから、腕が上がらないくらい痛かったのに、
アザだとか発赤、腫れも一切無し)



医師
「その神経の腫れが取れれば、
次第に痛みも良くなってくるはずです」


とのお言葉通り…、


今朝になったら、
かなり痛みがひいてきましたお願い



腕が、
両腕使えるって…

良いですね〜泣くうさぎ




痛みが無いって…、

楽ですねぇ〜泣くうさぎ泣くうさぎ




寝たい姿勢で寝られるって…

気持ちがいいですねぇ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

(腕が痛くて横向きで眠れなかったのです)





改めて…、

五体満足のありがたさを

実感しましたお願い



そして…

ロキソニンありがとう笑い泣き





 

 

 

 

 

カラオケアメトピ掲載記事拍手

まさかあれも脳腫瘍の初期症状だったのか

隣の布団たたきおばさんからの詮索

旦那の病気で壊れた、嫁姑のもろい関係性

脳腫瘍に奪われなかった!!旦那のあの性格

 
死別後のあれこれ】
 
天国の旦那のお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ