私のブログは、

約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから

大切な人を亡くした方へベル


33歳旦那の病気、発症!

「え?!まさか、パパが浮気?!」


病名が判明しました

最悪の余命宣告


2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

旦那の在宅介護がスタートしました


旦那の脳腫瘍が再発しました

恐れていた…再発


そして…

旦那は天国へと旅立ちました


旦那を失う前にも…

大好きな兄を自死で亡くしました




先週末に買って、
昨日初めて着た白いシャツおねがい

⬇︎




形も可愛いし、


「やっぱり白い服は、

レフ板効果で顔が明るく見えるなぁ〜照れラブラブ



あぁ〜、

買ってよかった〜キラキラ





なーんて思っていたのに…





今朝、洗濯をしたら…












わかりますか!?



白いシャツが、


ピンクのシャツになりましたー煽り






あぁ…ネガティブ



お気に入りだったのにぃ…笑い泣き





いや、


黒い服と一緒に洗うのが…

いけないよね汗うさぎ



やっぱり…


だめなのね滝汗





そりゃそうですよね…ニヤニヤ


雑な性格が隠しきれない…驚き笑







とりあえず…


キッチンハイターがあったので、

漬けてみたけれど…









ダメだ…煽り笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











この色移り…


取れる方法は、

ありませんか!?キラキラ



もう、真っ白にするのは…


無理!?笑い泣き




その後の記事
⬇︎


 
サムネイル
 

 現役看護師、
心理カウンセラー、
グリーフ専門士、

自己肯定感アップカウンセラーの私が、
 
大切なお話を聴かせていただく
「かずママ保健室(カウンセリング)
ご用意しておりますウインク
詳細はこちらから
⬇︎

 

 

 

 

カラオケアメトピ掲載記事拍手

まさかあれも脳腫瘍の初期症状だったのか

隣の布団たたきおばさんからの詮索

旦那の病気で壊れた、嫁姑のもろい関係性

脳腫瘍に奪われなかった!!旦那のあの性格

 
死別後のあれこれ】
 
天国の旦那のお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ