明日の7/24(土)、
みずがめ座の
満月が11:37〜

日本時間の
お昼前に
スタートする!

開運日の
「一粒万倍日」とも
明日は重なり、

明日始めた事は
万倍にもなる
ラッキーな満月。

水瓶座は
賢い明晰さと

素直さや
大胆さを
司る星座。

素直に現実を
受け入れて、

変化を起こす
勇気を私達に

与えてくれる
明日の満月。

暑くてつい
食欲が落ちたり、

ストレス
甘いモノや

冷たいモノ

食べ過ぎると

胃腸が弱り
疲れがとても
溜まりやすい
夏の今。

明日の満月は
DETOX

胃腸を少し
お休みさせ、

カラダ全体へ
回復&修復の
1日を与えよう!

過去の習慣で
そのまま

ズルズル続く
延長線上に

あなたの
健康や美へ

明るい未来は
描けるかな?

現在の惰性の
繰り返しも

何だか
つまらないと
感じるなら、

明日の満月に
始めるDETOX

カラダも
ココロも

リセットの
タイミングに
しちゃおう!

明日に始める
DETOX
スタートが

1万倍に
あなたの
元に還るなら、

ダラダラ
いつもの
食事を摂る


習慣を是非、
変えてみよう!

固形のいつもの
食べモノを

明日1日だけ
ちょっと避け、

水分メインで
のんびり
過ごすだけ。

旬のお野菜
スープ

フルーツ
丸ごと入れた
スムージーで

細胞レベルで
生まれ変わろう!

満月と新月は
私にとっても

シアトルで
月2回の
習慣にしてる

カラダとココロの
DETOX日。

朝からとにかく
水分を多く摂り

排泄&排毒を
促すタイム!

カフェイン
入ったコーヒー
お茶・紅茶も

内臓には
刺激なので

DETOXの日は
お休みにする。

20年ほど
1日1食の私は、

毎日夕方の
数時間だけ

のんびりと
お食事タイム!

旬のお野菜

手作りする

ポタージュ
スープ

暑い時は
生のお野菜
フルーツ

スムージーで
流動食を


噛みながら、
だ液をよ〜く
混ぜて、

とにかく
ゆっくり
ゆっくり頂く。

いつも内臓は
食べたモノで

消化・吸収・
代謝・排泄に

毎日24時間
忙しいので

働き者の
内臓達へ
休息を与える。


食べない
我慢や無理は
DETOX中、

私はほとんど
感じずに

スッキリ
気分で快適に
過ごせる。

運動もYOGA
ストレッチ

ウォーキング
ランニングを
普通にやって

カラダを

心地よく

出来るだけ
動かそう!

満月の日は
眠気が強く

出る場合も

人によっては
出るので、

カラダを
まるで外から
観察する様に

のんびりと
穏やかな気分で
過ごそう!

満月の日は
海が満ちる位
パワフルに

水分を強く
引き寄せる。

人のカラダも
70%くらいは

水分でほぼ
満たされて
いるので、

意識をして
いなくても

私達も満月の
影響をいつも
受けてる。

感情的に
なったり、

イライラ

したり、

つい暴飲暴食
しがちな人は
気をつけて!

いつも以上に
吸収力が
高まるので、

いつもの
食べる量でも

満月の日は
むくみやすく
太りやすい日。

繊細な方は
ココロも
感情的に

満月パワーで
揺さぶられ
やすいので、

できるだけ
深呼吸
リラックス
心掛けて

ノンビリモードを
意識しよう!

みずがめ座の
満月の明日、

一粒万倍日も
味方につけ
ちゃおう!

本格的な
夏へ向け、

カラダや
ココロに

変化をもし
起こしたいと
思うなら、

明日の満月の
DETOX

メチャナイス
タイミング!


あなたの中で
構造的に
ガラッと
変えたい

感覚的な何かが
みずがめ座の
満月パワーが

きっとあなたに
強力に味方を
してくれる!

私達のカラダも
ココロも

大いなる
自然や宇宙の
実は、一部。

大切な私達の
内臓たちを
明日はちょっと

DETOX
カラダや
ココロを

無理なく楽に
リセット!

素敵な明日の
みずがめ座の

満月エネルギーを
是非大切にして、

無理なく
心地良く

あなたらしく

マイペースに
過ごしてね!(^^♪

私は個別の
DIET相談や、

免疫力UPの為、

デトックス&

ダイエット講座


野菜料理講座
提供します!

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947