新年を迎えるタイミングで〜☆ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 
 

おはようございます気づき



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり



昨日は仕事納めでしたダッシュ



1年やり切った感キラキラ




年末年始、

大切に過ごしたいです気づき




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




新年を迎えるタイミングで、
キッチンで使っている
クロス(ダスター)が
ヘタれてきたので交換することににっこり



私が気に入って
使っているのはコチラ

下矢印




北欧スウェーデン発


MQ Duotex
ニットクロスですにっこり



このクロスは水だけで
汚れが落ちる優れもの!


ダイニングテーブルや
キッチン周りは
このクロスを使っていますにっこり


私が一番気に入っている使い方は、
このクロスでキッチンの水栓を
拭くことです!



水栓はピカピカが
気持ちがいいキラキラ


でも
水周りはどうしても汚れが…

下矢印



この汚れを簡単に

キレイにしますダッシュ



まず、クロスを水で濡らし

しっかり水を絞ります。




水栓の上から下へ

クロスをスライド。

そんなに力は入れていません。


下矢印





拭いたところがピカピカにキラキラ


下矢印

上の部分に注目!   ↑↑↑

(ヤダー、手がヘンな太さに撮れてるー汗)




下まで拭きましたダッシュ


下矢印

1度拭きでこんなにピカピカに!



洗剤なしの水拭きでこんなに

ピカピカになるのですびっくりキラキラ


下矢印



洗剤なしでいいので、
エコだし手荒れの心配もなしOK気づき


キッチンを使うたびに
気軽にサッと拭くだけでOK





パッケージの説明

下矢印





お色はグレーをチョイスピンクハート


ダスターは柄物や
カラフルなお色のモノを
多く見かけるのですが、
我が家のキッチンには
浮いてしまって…真顔



グレーだったら
汚れも目立たず、
キッチンのカラーにも
馴染んでgoodニコニコ




クロスも違和感なく溶け込んでいます♡




寝る前にキレイにリセットされた
キッチンを眺めてから
寝室に行くのが私の日課ですニコニコスター



お風呂場、洗面台にも色違いのものを使っています♪


  イベントバナー

 


イベントバナー

 




アメトピ掲載記事★

今までのアメトピ掲載記事を
ジャンル別にまとめました

こちらもご覧いただけるとうれしいです!


まじかるクラウン日々のこと
NEW洗濯機をSHARPに買い替えた結果

NEW口コミが高評価で購入したコスメ

捨てなくて良かったモノ

夫の知人からいただいた高級フルーツ





まじかるクラウン100円均一
NEWマステのおかげで簡単に落ちた汚れ

セリア☆お気に入りの虫除けグッズ

高めに感じるけど優秀なセリア品

小銭の仕分けに便利なダイソー品

テンション上がるセリアの掃除グッズ

お風呂場の掃除に便利なダイソー品



まじかるクラウンウタマロ
NEW家にあると便利なウタマロ

NEWフィルター掃除に試したウタマロ

テーブルのシミが跡形もなくキレイに!

初めてウタマロリキッド使ってみたら…



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!