少なくなった時がチャンス! | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです







 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 
 
冷蔵庫の野菜室。


入っているものが
少なくなったので、
お掃除チャンスビックリマーク


注意以下、汚れがある画像が出ます。

お食事中の方、苦手な方は
ここまでに…。



下三角



下三角



下三角



下三角



下三角
  








上矢印コチラは野菜室を限界まで引き出した奥ですあせる

汚い〜〜〜あせる 手が届くかなぁ…。



ゴミがいっぱい…驚き



お掃除に使うのは

コチラの2つです下矢印



①コストコのキッチンペーパー

②キッチン用アルコール


コストコのキッチンペーパーは

丈夫で破れづらいのでお掃除に便利ビックリマーク


フマキラーのキッチン用アルコールは

食品にかかっても大丈夫なモノなので

冷蔵庫のお掃除にはコチラを

使っていますキラキラ



ピントが合っていない画像が…



アルコールを吹きかけて、

キッチンペーパーで

拭き取っていきます真顔






キレイになりました〜キラキラ




レタスとキャベツに刺してある白いモノは、

鮮度を保つためにセリアで購入した

野菜フレッシュキーパーです♪



野菜を戻して終了ビックリマーク



キレイになり、うっとりと

眺めていましたが(またまた私のヘンな癖あせる)

冷蔵庫から「ピーピーピー」と、

開けっぱなしのお知らせの音が…汗


ココはいつまでも眺めて

いられませんでした〜爆笑



キレイになって、

野菜室を開けるたびに

気持ちが良いですニコニコキラキラ



野菜フレッシュキーパーは

コチラで詳しく書いています♪↓↓↓



食品にかかっても安心な成分の除菌アルコール。


コストコのキッチンペーパー!丈夫で使い勝手良し!









最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!