【住まいを快適に】久しぶりに…② | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!







 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 

 
ずっと気になっていたのですが、
見てみないフリをしていた場所か
あります。

ベランダです真顔


ビフォーの画像を撮り忘れて

しまいましたが、かなーり汚れていました驚き



デッキブラシでこすってキレイにします真顔


かなり汚れていたので、
すごい労力…泣

汗がダラダラ…あせる




上矢印排水溝の水分を拭き取ります。
(今年はベランダに虫がいるみたいだったので。
たぶん、ココが汚かったからだと…)

この時にも、ウエスが活躍ニコニコ

少し大きめにカットしたものを使います。



上矢印茶色かったり、ピンクだったりゲロー

してたのが、元の白色になり

キレイになりましたキラキラ


春くらいまで、排水溝だけは

週1くらいで拭き取っていたのですが…ショック





ふー、疲れたけどキレイになり

やり切った感ニコニコ笑い


しばし、うっとり眺めてしまいましたキラキラ

(私のヘンな癖。キレイになった所を

じーっとうっとりといつまでも眺める事。

コチラの記事でも書いています↓↓↓


またしばらくは安心にっこり

次は秋くらいにする予定です紅葉




ベランダ掃除をしている間に

煮込んでいた肉じゃがが

仕上がりましたよだれ


親戚からいただいた玉ねぎ、じゃがいもと

先日の業スーで購入した糸こんにゃくで作りました♪


今夜のおかずですよだれ










最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!