これは便利!☆さっそく使って汚れをキレイに〜 | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです






 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 
 
私が最近気になっていたモノ。




ウタマロ石けんの
専用ケースです!

楽天市場内を色々見ていたとき
目にとまり、詳しく商品情報を
読んで興味を持ち、口コミも良くて
すごく気になっていましたビックリマーク


ウタマロ石けんとセットで
658円

ウタマロ石けんが約150円として
500円くらいの商品照れ




開封したところキラキラ




こんな風にピッタリ入ります。


底は水切れがいい

ように工夫されていますOK





専用ケースのおかげで部分洗い時に

手がヌルヌルするのも防げそうですビックリマーク


こんな風に立てて収納

できるのもいいですねウインク




さっそく使ってみましたダッシュ

ユニクロのルームシューズの
中敷が、前回いつ洗ったか
わからないくらい月日が経っています…。


中敷、すごく汚れていましたタラー

以下、汚れた画像が出ます。

下三角


下三角


下三角


下三角


下三角


下三角





わ〜タラー 汚い〜アセアセ





ウタマロ石けんの出番です真顔




石けんを塗り込んで、

タワシでゴシゴシ。

全体をまんべんなくこすります。


専用ケースのおかげで、

手がヌルヌルしないので、

タワシの持ち手が滑らず

力を入れやすいですOK






さすが、ウタマロ石けん!
とってもキレイに洗い上がりました‼️

干して乾かします晴れ




キレイになりました〜キラキラ


また気持ち良くルームシューズが

履けますにっこり



只今、楽天お買い物マラソン中!!
 ウタマロ石けん専用ケース
ハンズ楽天市場店
まじかるクラウンランキング1位の商品でした!
 

ウタマロ石けん共々素晴らしいですキラキラ



 



アメトピ掲載記事

ニコニコ乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキニコニコ










 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

敏感肌の私でもトラブルなく使えています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!