今回のコストコお買い得品は〜 | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!





おはようございますピンク音符

ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


先日のコストコ
続きですにっこり

今回、買う予定ではなかった
のですが、お得だったので
購入したものが2点あります!


1点目…キッチン用洗剤





「キュキュット

クリア除菌超特大サイズ」


こちら、1500mlでなんと!

税込398ポーン

安すぎ!


私の隣にいた方も、

「なんでこんなに安いの⁉️

訳あり⁉️ 個数制限あるのかな⁉️

3個買っておこう‼️」と、

カートに入れていました爆笑


我が家では、主にシンクの

お掃除用として使っていますにっこり



2点目…トイレ用品




「スクラビングバブル

トイレスタンプ」


コチラを使うようになってから、

本当にトイレの便器が汚れなく

なりました!


こちらは6本入で

税込1378ニコニコ


こちらもお安い‼️


1本あたり229円

しかも、持ち手が2本ついてます!


まだストックが2本あるのに、

6本追加だから、しばらくは

買わなくてよさそうOK



以上2点が、予定外だったけど

お得に購入できたモノでしたニコニコキラキラ




そのほかは、家族のリクエスト

のモノ、お買い物に来ている

みなさんのカートを

のぞいて、良さそうなモノ

(これが結構参考になるのです!)

買ってきましたニコニコ


おとといは、

無添加ドライマンゴーを

ご紹介しましたが、今回は

コチラ♪ 下矢印下矢印下矢印


パン 3種類



ホテルブレッド(税込698円)

マスカルポーネロール(税込899円)

は家族のリクエスト。


ホテルブレッドは数ヶ月前に購入した時

と同じ価格でしたが、

マスカルポーネロール(36個入り)は

前回は698円で購入していたので

かなり高くなっていました泣くうさぎ


でも、家族が食べたいと言うし、

ここでしか買えない

商品なので購入しました。

コスパ的にはあまりよくないですねショボーン


21穀オーガニックパンは、私の

お気に入りよだれ

ほかのパンと比べても賞味期限が長いし、

味わい深くておいしいです!

栄養も取れると思い、食べています。


税込978円。1枚あたり約28円。

オーガニックパンとしては妥当な

価格なのかなぁうーん

(価格はどんどん上がっていますね…

いろいろな物価が上がっているので仕方ないですが)




開けると17枚入りの袋が2つ

入っています。(すでに数枚食べて

しまいましたあせる)


こんな感じのパンです下矢印



パンは食べきれない分は冷凍します。





こんな感じにパン、ラップ、パン、

ラップを繰り返し、ジップロック

フリーザーバッグのMサイズ

入れます。冷凍したものを

取り出す時に、パン同士が

くっつかずによいですにっこり


1袋に4枚入りました。




冷凍庫がパンパンチュー


しばらくは必要最低限の買い物

にして、あるもので食べていこうおーっ!ダッシュ







最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


フォローしてね…
上矢印とてもよろこびます飛び出すハート