始まりました! | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです

おはようございますピンク音符


ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ





昨日から始まりましたね。



楽天お買い物マラソン



過去記事にも書いたのですが、


私、フィンランド🇫🇮

に行きたくて〜ほんわか



そんな関係で、

マリメッコも好きなんですラブラブ



お買い物マラソンのタイミングで

アジア限定のデザインが発売に

なったんです‼️





すごく気になる〜おーっ!星



マンシッカ柄(いちご柄)

好きなんですラブ




上矢印 上矢印 上矢印

愛用のがま口ポーチニコニコ


通帳入れにピッタリ!!



日用品や、これから暑くなるので

買い物用の保冷バッグなど、

この機会に買おうかなぁ照れ



楽天お買い物マラソンは


4/9 20:00〜 4/16 01:59

まで‼️

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

イベントバナー

 



イベントバナー

 





最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコキラキラ