3月ももうおわり | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!






おはようございますピンク音符

ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり






3月も、もう終わりですね。

2023年に入って、
もう3カ月も経ちました。
早いものです…。

今月も、私を見守ってくれた
空、木々、山々などの大自然。




青と白。2つに分かれた空。

朝からワクワクした気持ちに

なりました。





西陽に輝く空。





空に向かってのびのび。





心が落ち着くやさしい曇り空。

山の中腹に雲がかかっている景色が好き。





疲れて帰宅し、ふと見上げたら

満月だった日。





晴れた日の富士山。


富士山からは、いつもすごい

パワーが出ているのを感じます。








今月も、私を包んでくれて、

見守ってくれて、ありがとうニコニコキラキラ











私の大好きな抹茶のジェラートキラキラ





世界でいちばん濃い

No.7がお気に入りよだれ飛び出すハート






記事ランキングに入りました!


今回も、人気記事ランキング、

公式ハッシュタグランキングに

入りました照れ


皆さま、いつも

ありがとうございますキラキラ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




    

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ
ありがとうございますニコニコ



おねがいよく読まれている記事おねがい













最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコキラキラ













イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー