備忘録⑥ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





おはようございます飛び出すハート

ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ




またしても、アイシャドウに続き、
アイブロウまでやらかしそうになりました驚き

アイシャドウはキャンメイク

「パーフェクトスタイリストアイズ23

を愛用しているのですが、

アイブロウはセザンヌ


ノーズ&アイブロウパウダー


を、愛用していますキラキラ




先日、ドラッグストアの割引クーポンが

あって、アイブロウのストックが

なかったので、購入しようと思った

のですが、何番の何色か

忘れてしまいましたあせる


ここで、「これだったような…」って

その場の勘で買ってしまうと、

アイシャドウの二の舞になりそう…。


アイシャドウの記事はコチラ↓↓↓↓↓



なので一度家に帰り、キチンと

確認してから出直す事にしましたぶーぶー



確認してみると…





01 キャメルでした!

この色でなければダメなんです


確認して良かった〜〜〜驚き


あやうく、02ナチュラルを

買うところだった驚き


無難そうな 02ナチュラル、

03オリーブ も試したけど、

私にはイマイチだったのを

忘れていました。


学習能力ないなー真顔


忘れそうになったら

ブログを振り返ろうびっくりマーク




上差し今回は間違えず、


「ノーズ&アイブロウパウダー

01 キャメル」を、購入しましたびっくりマーク



お金も無駄にならずに良かった〜ニコニコ






記事ランキングに入りました!


今日も人気記事ランキング、

公式ハッシュタグランキングに

入ることができましたキラキラ




皆さま、いつもありがとうございますニコニコ






最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコキラキラ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー