これでじゅうぶん & お礼 | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





こんにちは。


ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり





先日、ダイソーに行って、

見た瞬間に「これだ電球!」と

思い、購入しました。






上差しダイソーの

収納ヶ所が2つに分かれている

ダブルファスナーの

ビニールポーチです飛び出すハート

正式な名称を忘れました…




お財布は、過去には長財布、二つ折り、

三つ折りなど、色々使ってきましたが、

ここ数年支払いには

現金をあまり使わなくなったので、

小さな小銭入れと、

クレカやポイントカードを

入れているケースに

万が一の時のお札を数枚入れて、

出かけていました。


でも、いざ現金で支払う時、

小銭とお札が別々なので、

レジ前でモタモタする事もあり、

何か良いものはないかなぁって

思っていたのですえー?



なので、コチラの商品を

見たときピンときたんだと思います!!



下差しさっそく家に帰って

小銭とお札を入れてみました。












うんキラキラ 使いやすそう!


小銭を入れているところが

深すぎると、取り出しずらい

のですが、これはちょうどよい

感じです♪ 透明なのも、小銭が

いくら入っているのかわかって便利!

お札はたくさん入れないので、

私的にはこれくらいで十分です。



サイズは横13cm 、縦9cm、

小銭入れ部分縦6.5cmくらいです。


何種類かサイズがありましたが、

ミニ財布代わりにはこのサイズがOK



良いモノに出会えましたニコニコ





いつも、私のブログに訪れていただき
ありがとうございますキラキラ

先日、公式ハッシュタグ
記事ランキングで
10位に入る記事がありましたほんわか



まだブログを始めて

1ヶ月と少しですが、多くの方々に

読んでいただいているという事に

驚き、そして感激していますキラキラ

ブログを書く励みになりますにっこり


表現があまり上手くできなかったり、

拙い文章になってしまったり

しますが、これからも私の日々のキロクを

綴っていこうと思います。


どうぞよろしくお願いしますおやすみ





今日の雄大な空キラキラ









イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー