やってしまった… | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです








こんにちはにっこり


ご訪問いただき

ありがとうございます♪










下差しキッチンのカウンターに

やってしまいましたもやもや



(画像、暗い方がわかりやすいので

あえて暗くしています)



水アカだと思いますガーン


卓上加湿器が壊れてきて、

どこからか水が漏れていたんです。

一応、下に布を敷いて

水分を吸収させていたのですが、

甘かったですショック


そこで、水アカだから

クエン酸かなって思って




手作りクエン酸水とスポンジで

掃除に取り掛かりました。


下差しスプレー容器はキャニヨンのものです♪

どんな角度にしても噴射できる

優れものですにっこり





クエン酸水を吹きかけて

スポンジでこすり、

拭き取ると…



 

うーんおねだり

少しは落ちたけど、

まだまだ残っていますもやもや


そこで、今度は

セスキでやってみました。




ダイソーのセスキクリーナーです。




このクリーナーはキッチンの換気扇や、

壁に飛んだ汚れなど、主に

キッチン周りで活躍していますにっこり






上差し吹きかけて、再チャレンジ真顔


すると…。







跡形もなくキレイに

なりましたニコニコキラキラ


このセスキクリーナー、

アルカリ電解水も含まれているのが

良いのか、手作りのセスキ水より

汚れ落ちがいい気がしますにっこり



あ〜、キレイに落ちてよかった〜ニコニコ








イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー