備忘録④ & 快晴! | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





上差しありました!


キャンメイクのお気に入りアイシャドウ!

「パーフェクトスタイリスト

アイズ 23


23 じゃなきゃダメなんですビックリマーク



いつも買っているドラッグストアで

欠品中で、別のお店に(2軒はしご

しました)行くも、

そこではキャンメイクは

取り扱いなし…ガーン


ベージュ系の色だっらほかのでも

いいかなって思い、たまには

セザンヌのアイシャドウを

買ってみるかー、となりました。





上差しセザンヌ「ベージュトーンアップ

アイシャドウ 01 ナッツベージュ」

を買ってみました。


右上の色は良かったのですが、

右下の色が濃すぎましたショボーン



 


上差し左 セザンヌ   右 キャンメイク


セザンヌの右側の2色と

キャンメイクの左側2色が

似ているかもって思ったのですが、

並べてみると違いがわかりますねもやもや


キャンメイクの右上と左下の

2色が私には絶妙な色味で

すごく気に入っているんです♪


こういうお化粧品の色味って

ほんの少しの違いでもしっくり

こないんですよねショボーン


セザンヌは気分で使い分けるとして、

やっぱり、キャンメイクの

いつものだ‼️ってことで

買い直しました真顔




上差しキャンメイク

「パーフェクトスタイリスト

アイズ 23」


できるだけ長く製造して欲しい…チュー

突然、廃番とかリニューアル

とかあるので…。



よく考えると、アイシャドウは

キャンメイクが気に入ったものが

多いなぁ。粉の粒子の質とかも

私が求めているものだし。


つい忘れて

ほかのブランドのものを買って

なんか、違うって事が

多々ある。



忘れそうな時は

ブログを振り返ろう照れ









上差し今日の私の気持ちを表した空。


雲ひとつない

久しぶりの快晴ニコニコ





イベントバナー

 

イベントバナー

  

イベントバナー