過去にチャレンジした… | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!





おはようございますピンク音符

ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり


私、昔から大食いとか
デカ盛りとかのTV番組を
見るのが好きで…照れ 
最近は、中京テレビの「オモウマい店」も
楽しみにしていますピンク音符


若い頃は食べ放題に行ったり、
たくさん食べることができたり
したので、「私も大食いにチャレンジ
したい!!」なんて、野望を抱いて
いた時もありましたが、
大病をしたのと、年齢のせいもあり
たくさん食べられなくなってきて…。

自分は到底無理そうなので、
みなさんが美味しそうに
バクバク食べているのを
見るのが好き!

あこがれもありますねキラキラキラキラ





わ〜キラキラ すごーい飛び出すハート

おいしそうよだれ

食べてみたーいキラキラ





ギャル曽根ちゃん、大好きラブ

食レポも上手で、美味しそうに食べるし、

食べ方もとてもキレイ!!




すごく前ですが、私も

デカ盛りにチャレンジしたことが

あります。


画像も残っていました!!


下矢印 下矢印 下矢印



マグロ丼です!


このお店の人気メニューで、

ストップと言うまで

マグロのブツをお玉ですくって、

どんどんのせてくれるシステム。


私は、2杯半くらいだったと

思いますが、最後はムリに食べ切った

感じになってしまい、しばらく

マグロは食べたくない…汗と、

なってしまいました真顔


周りを見ると、どんぶりに

こぼれんばかりに山盛りの方が

何人もびっくりマーク 5杯くらいのせている

感じでしたびっくりマーク 食べっぷりもお見事拍手


「みんな、すごーいキラキラ」と、感心して

見ていましたお願い



なので、デカ盛り、ラーメン、

B級グルメ、スイーツなどの食べ物系の

ブログやニュース記事を

ついつい見てしまいますニコニコ気づき



見ているだけで楽しい気分に

なりますよだれ音譜



漬けマグロいっぱい丼

下矢印下矢印下矢印








​記事ランキングに入りました飛び出すハート


皆さま、いつも

ありがとうございますお願い飛び出すハート













最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート