お風呂場のお掃除アイテム☆ ダイソーのタイルブラシ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです

 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 
 
そろそろ替え時だなぁーって
思いながら、ズルズルと使っていた
ものを、やっと買い替えましたダッシュ

ダイソー
3WAY タイルブラシですキラキラ



 
 お風呂場の床はここ数年、
このブラシを使っています真顔

このブラシと出会うまでは、
納得いくものがなく、
買い替えるたびに、違うものを
試していました真顔

今使っているブラシ、たぶん
1年半近く使っていると思いますが、
とても丈夫です。が、ブラシの
毛先が外に広がってきていますあせる



上矢印左側:1年半モノ上矢印右側:新品

ちょっとわかりずらいのですが、
上の方の毛先が広がっていますもやもや





このブラシのいいところは、

このようにはずして使うことが

できるのです!







こんな感じに細かいところは

取り外したミニブラシを使って

お掃除することができますOK


ミニブラシの、ブラシと反対側は

スクレーパーになっているのですが、

私は特に使っていません凝視

(どこに使ったらいいのか、わからないと言うか…)






ブラシの毛も硬すぎず、柔らかすぎず

絶妙なコシでgoodOKキラキラ


このブラシに出会ってから

浮気せず、ずっーと使っていますニコニコ







アメトピ掲載記事

ニコニコ乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキニコニコ










よく読まれている記事

にっこりお茶にっこりお茶にっこり




『うっかりしていたお風呂場の… &1週間に2回も⁈』おはようございますご訪問いただきありがとうございます3日前の記事がアメトピに掲載されました!『トイレのお掃除 あれこれ☆』おはようございますご訪問いただきあり…リンクameblo.jp


 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート








メイクアイテムを愛用中!

敏感肌の私でもトラブルなく使えています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!

















イベントバナー