身近な北欧♪ IKEA☆レストラン編 | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!




おはようございますピンク音符

ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり



久しぶりに
IKEA行ってきました飛び出すハート




あ〜乙女のトキメキ ウキウキしちゃう乙女のトキメキ


私、フィンランドが好きなのですが、
IKEAはスウェーデンの会社なので、
同じ北欧照れ 北欧に行かなくても
雰囲気を味わえてうれしいですキラキラ


オープンと同時に店内へダッシュ

まずはレストランでブランチスプーンフォーク


あ〜、このレストランの雰囲気


北欧!キラキラ



オープンから1時間は

IKEA Family会員は

ドリンクバーが無料!


なので、我が家はいつも買い物前に

レストランで遅めの朝ごはんパン



いちごフェアいちごですね


何食べよう…よだれ


オープンから11時までの

お得なプレートから選ぶことに。





私はプラントボールプレートと

ドリンクバーのホットコーヒーコーヒー


夫はローストビーフプレートと

シナモンロール、ソーセージ、カフェラテ。


サーモンマリネは夫とシェアにっこり



コーヒーがおいしくて

おかわり‼️


酸味少なめで、苦味があって、

でも軽い感じで飲みやすいですOKラブ


サーモンマリネは安定のおいしさよだれ


シナモンロールも、シナモンの香りが

強めだったり、ちょっと硬め?

なのも北欧風なのかな?満足満足チュー

(本場のシナモンロールを食べた事がないのであせる)




いつもはミートボールだけど、

今回はプラントボールにしてみました。

プラントボールの方があっさりと言うか…。

私はミートボールの方が好みかな…うーん


添えてあるジャム、マッシュポテト、

大好きです。初めて食べた時は

ミートボールにジャム?と、すごく

驚きましたが、これが合うんですよだれ

ジャムがあまり甘くないからかなぁ…。


夫のローストビーフも一口

もらいましたが、肉厚で柔らかく、

ソースもおいしかったですキラキラ




コインたちお会計の内訳コインたち


プラントボールプレート・¥500

ローストビーフプレート・¥700

シナモンロール・・・・・¥100

ソーセージ・・・・・・・¥200

サーモンマリネ・・・・・¥490

ドリンクバー(2人分)・・・¥280

IKEAFamily会員値引き−¥280


            ¥1990



さて、お腹がいっぱいになったので、

ショールームに繰り出して

お買い物開始ピンク音符ダッシュ



IKEAに来たら

レストランで

食事をするのも

楽しみのひとつですニコニコ






アメトピ掲載記事

ニコニコ乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキニコニコ










よく読まれている記事

にっこりお茶にっこりお茶にっこり






昨日アクセスが多かった記事↓




最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


フォローしてね…
上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



敏感肌の私でもトラブルなく使えています♪






おいしいお米をいただいています。



加入歴27年! 我が家にはなくてはならない存在♪



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー