奇想天外な体験とは? &久しぶりのコストコ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです







おはようございますピンク音符


ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ



まいにちみくじ。


奇想天外な経験ができる

 


今日は大吉‼️


奇想天外な体験とは

なんだろうキョロキョロ


本日の仕事運…


当たるといいなぁにっこり

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる






数ヶ月ぶりに
コストコ
に行ってきました





まずは、空いているうちに

フードコートへ。




夫が食べたい

ホットドッグ。







私は、グルメサイトに載っていて

気になっていた

ヘーゼルナッツ

チョコレート

ソフトクリーム

ミックスを注文。





うーん、あまりヘーゼルナッツ感は

なかったかなぁ…真顔

期待が大きかったから

尚更そう感じたのかも。


でも普通においしかったですにやり





いざ!広い倉庫内を周ります真顔キラキラ



わ〜キラキラ 大容量サイズが

たくさん〜!!


いつも行くたびに圧倒されますびっくり






いろいろ買ってきましたが、

今回の私のお目当ては…



①ジップロックフリーザーバッグ





Lサイズがお気に入り!

とても使いやすいので、出番が

多いです。素材も良し!

ダブルチャックもスムーズ!


サイズは26.8㎝×27.3㎝。

1枚あたり約21円。


前回はクーポンが出ていたので、

もう少しお安く買えたのですが…。


ストックがないので…。


ほかで買うよりは安いと思います。


今回はSサイズも買ってみました。

(開けてみたら、フリーザーバッグでは

なかったです…。確認不足でした汗

夫に「チャックの色が違うけど⁈いいの?」

と、声をかけられたのに…あせる)




②アボカド




大玉でとてもおいしいです!


6個入で899円。

1個あたり約149円。

サイズが大きいので、

スーパーで買えば200円くらいは

すると思います。


アボカドは日持ちするのもよいですね!


1個は常温にして、残りは

冷蔵庫に入れますにっこり



③イタリアン ティラミス





コストコのティラミス、本当に

おいしいキラキラキラキラ


あまりティラミスが好きでは

なかったのですが、コストコの

ティラミスを食べて好きになりました!


クオリティーが高い商品だと思いますキラキラ


大容量なので、小分けに

したいと思います






冷凍庫で凍らせます。





我が家は10等分にカット。





断面はこんな感じ…





1カットずつラップで

包みます。






ジップロックフリーザー

バッグのLサイズ6個入ります。





食べたい時に解凍して少しずつ

食べられますよだれ音譜


冷蔵→冷凍→解凍→冷蔵の工程ですが、

味は変わらないと思いますあせる

(私は気にしないタイプです…)


2198円だったので、

1カット約219円。

このクオリティーなら

コスパは良いと思いますにっこり


ティラミスの入っていた容器は

洗って乾かし、プラのリサイクルへにっこり





あとは、家族のリクエストのものなど

買いましたが、買う予定がなかったのに、

かなりお得だったので

購入してきたものがありますウインク



続きは次回に〜にっこり







最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート