うっかりしていたお風呂場の… &1週間に2回も⁈ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





おはようございますピンク音符

ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり





3日前の記事が
アメトピに掲載されました!




なんと! !  
1週間に2度もアメトピに掲載
していただけました
おねがい

トイレのお掃除の仕方やグッズは
色々工夫して今の方法に
辿り着いています
にっこり

参考にしていただけたら
うれしいです
ニコニコ

Amebaスタッフの皆さま、
私のブログに訪れてくださる皆さま、
いつもありがとうございます
ニコニコキューン








今月はGWだった事もあり、
慌ただしさの中で、月初めにしている
お風呂場の防カビくん煙剤
するのをうっかり忘れていましたあせる

そのタイミングで
お風呂場のフィルター掃除のサイン
が出たので、それも一緒にしましたにっこり


 まずはフィルター掃除





フィルター掃除のランプがついています。




はずして…





暮らしの重曹せっけんを吹きかけて、

使い古しの歯ブラシなどで

こすり洗いしますニコ



上矢印ビフォー      上矢印アフター


キレイになりましたキラキラ





乾かしてから元通りに取り付けます。



下三角

下三角

下三角


 次に防カビくん煙剤を。




パッケージもかわいいハートのバルーン

勝手に「ぼうかび君」と、

呼んでいますウインク





お風呂場の真ん中に置いて、

煙が出たのを確認したらドアを閉めます。





防カビくん煙剤のおかげで、
お風呂場のカビの心配がありませんOK

これでまた1ヶ月安心ニコニコ飛び出すハート



現在、楽天お買い物マラソン開催中!
イベントバナー





アメトピ掲載記事

ニコニコ乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキニコニコ










よく読まれている記事

にっこりお茶にっこりお茶にっこり







最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



フォローしてね…
上矢印とてもよろこびます飛び出すハート


加入歴27年!我が家の心強い存在♪



敏感肌の私でもトラブルなく使えています🩷





おいしいお米をいただいています♪





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー