私のヘンな癖 | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





こんばんは。


ご訪問いただき

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ









ふ〜。一通り食事の仕度ができて、

ぼーっとキッチンを

眺めているところです。









振り向いて、


また、ぼーっと眺める。




片付けたり、掃除したりして


キレイになった所を眺めるのが


好きです。




時間を忘れてずーっと


見ていられます。




この癖、家の中とか


人目につかないところだといいのですが、


場所によっては、誤解を生みます。




以前、住んでいた家で、


草取りをして、お花を植えたりして


キレイになった庭を


家の中から


じーっと(私的にはうっとりと)


眺めていたら、


お向かいさんと


窓越しに目が合いましたびっくり




お向かいさん的には、


自分の家をじーっと覗かれて


いたと思ったかもしれません。



その時、にこっとして


ぺこりと頭を下げるなりすれば


よかったのですが、


なぜか、咄嗟に


目を逸らして、カーテンの影に


隠れてしまいました驚き



(わ〜アセアセ 私のバカーアセアセ


余計、勘違いされるよー滝汗)


と、いうような事がありましたショック



なので、それからは


気をつけて、差し支えない所で


やっていますチュー






家族が、片付けたり


掃除した所は、眺めようとは


思わないのですうーん





自分が手を入れた所だけ、


そういう行動をしてしまうのです。




思い返せば、


小学生くらいの時から


この癖がありましたねキョロキョロ



整理整頓が好きだったので、


学習机の引き出しの中とか、


ペンケースの中とかを


キレイにした後や、


部屋の模様替えをした後。


じーっと(うっとりと)


眺めていました。




なんでだろう⁇


ある種の達成感なのかも


しれませんニコニコ






イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー