落ちなかった汚れが…☆オキシ漬けで解決! | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです







 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 
 
ユニクロのワンピース。

シワにならず、着心地良くて
気に入っていますが…。





やってしまいましたガーン


チョコレートを落としてしまい

シミが…えーん


酸素系漂白剤を使って

つけ置きしてみたのですが、

取れずネガティブガーン





上矢印そこで今度は

オキシクリーン

使って再チャレンジおーっ!ビックリマーク

(セリアで購入したケースに入れています)





バスタブにお湯を張って、
オキシクリーンを1カップ(200cc)くらい
入れて溶かし、服を入れて
6時間くらい放置時計

すると…



上矢印見事に落ちていました!!




上矢印ビフォー  上矢印アフター

以前、夫のジーンズも
酸素系漂白剤では落ちなかった汚れが、
オキシ漬けで落ちた事があり、
今回再チャレンジしてみたのですが、
大正解でしたビックリマーク

これでお気に入りワンピを
また着る事ができますニコニコ気づき


やっぱり、オキシクリーン
すごいですねキラキラ

我が家の救世主ですニコニコ合格
 
 
今使っているオキシクリーンは、コストコで









 


最近の
アメトピ掲載記事

ニコニコ乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキニコニコ










 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!