好きなラーメンは…☆やっぱりこの味! | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!







 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 
 



まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

2記事連続!
アメトピに掲載されました



1つ目は酸素系漂白剤で落ちなかった
衣類のシミがオキシクリーンで
あっさり落ちた記事を取り上げて
いただきましたにっこり

やっぱりオキシクリーンは
すごいですねびっくり



2つ目はお気に入りのハンドソープを
入れているFrancfrancの
ソープディスペンサーの記事気づき

キラキラキレイでついつい
眺めてしまいます照れラブラブ



参考になったらうれしいですにっこり

Amebaスタッフの皆さま、
私のブログに訪れてくださる皆さま、
いつもありがとうございますニコニコキューン








上矢印ある日の簡単お昼ごはん。

ベースはとんこつラーメン。
冷蔵庫の残り物トッピングチュー



 私の好きなラーメンの味は…ラーメン



しょうゆラーメン…おいしい!

塩ラーメン…おいしい!

とんこつラーメン…おいしい!

家系ラーメン…おいしい!

などなど

どのラーメンも好きですが、




みそラーメンおいしい!
やっぱり1番好き合格

子供の頃から食べ慣れている
みそラーメンを食べると、懐かしさ
もありホッとした気持ちになりますニコニコ

 好きなラーメンは〇〇味

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 


最近の
アメトピ掲載記事

ニコニコ乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキニコニコ










 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!