小銭の仕分けに便利なダイソー品♪ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです







 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 
 





コチラ、ダイソーで売っている

私のお気に入りのミニケースにっこり







このケースは、

ビニール素材ににありがちな

貼りつき感があまりなくて、

入れたモノをすんなり取り出せるのが

お気に入りラブラブ


下矢印1番お気に入りの使い方は

家に置いておく用の

小銭の仕分けケースとして使うことですビックリマーク

(付属のストラップは外しています)





左側から1円、5円、10円、50円

100円。


(500円は知人から海外のお土産で

いただいたケースに入れています♪)



ちょっと小銭が必要になった時に

外から中身が見えるので、

何円があと何枚入っている

とかがわかり、サッと取り出せて、

管理しやすいので

気に入って使っていますビックリマーク


このケースに8分目くらいを

目安に小銭をストックしておくのが

我が家にはちょうど良い感じ合格



キャッシュレスが進んで、

あまり現金を使わなくなりましたが、

集金や、頼まれた払込みなどで

突然必要になる時があるので

備えておくと安心ですにっこり


そのほかの使い道としては、

外出する時にアメちゃんを入れたり、

予備のコンタクトレンズを入れたり、

細々としたモノをいれるのに便利ビックリマーク



私は中身が何かわからなくなると、

入れたモノの存在を忘れるタイプなので

こういう透明のケースが好きですニコニコ




外出する時にお財布代わりに

現金を入れているケースはコチラ↓↓↓











アメトピ掲載記事

ニコニコ乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキニコニコ














 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!