メイク用具を洗ってスッキリ☆ウタマロリキッド | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです






 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 
 
先日に続き、またまたウタマロネタ照れ



今回は
ウタマロリキッドですキラキラ

ウタマロクリーナーは
よく見かけるのですが、
ウタマロリキッドを置いている
店舗が近所にはなく、
楽天で購入しています。

以前、私がフォローしている
かずのすけ先生が、おすすめできる
洗濯洗剤にウタマロリキッド
選ばれていてたのを思い出し、
購入してみたのがキッカケですにっこり


私のおしゃれ着洗いは
「ランドリン」を使っているのですが、
夫がランドリンの香りは
女性っぽいとのことで、私以外の
デリケートな衣類を洗うのに、
最近ウタマロリキッドを使い始めましたビックリマーク
(毎日の洗濯に使っているハッピーエレファントの
洗剤もおしゃれ着を洗えるのですが、洗い上がりが
ちょっとゴワゴワするのが気になって…。毎日の
洗濯もウタマロリキッドに切り替えようか思案中…)

ウタマロリキッドの口コミを見ていたら、
メイク用具を洗うとスッキリ落ちて
お肌にもやさしいというのを知って、
メイク用具洗いにも使いはじめましたニコニコ





私がウタマロリキッド

キレイにしているものは、エトヴォスの

メイク用パフです照れ





このくらいの少量をたらし…





モミモミしますダッシュ




すすいで手でギュッと絞り…





干して乾かすと…





真っ白、フカフカに復活〜キラキラ


気持ちよくメイクできますニコニコ



6/27(火)01:59まで
楽天お買い物マラソン開催!



 



アメトピ掲載記事

ニコニコ乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキニコニコ











 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



イベントバナー

 



イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

敏感肌の私でもトラブルなく使えています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!