【セリア購入品】この夏のお気に入り♪ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!







 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 

 夏に、公園とか草木の多い所など、
虫がいそうなところに出かける時に
身に着けているものがあります。



セリアで購入した

虫除けブレスレット照れ


私、虫に刺されると
すごく腫れるんですえーん

なので、できるだけ刺されたくないプンプン

そんな時には虫除けグッズを
使うのですが、肌にスプレーするタイプだと
肌荒れしてしまうし、強い薬剤は
使いたくないし…ショボーン

なので、毎年100均で
殺虫剤不使用の天然成分(ユーカリ油、
シトロネラ油)使用のモノを購入照れ

いつも、シールタイプやクリップタイプを
使っていたのですが、今年は
このブレスレットタイプがお気に入りラブラブ

同じブレスレットでも、
シリコン製は手首につけようと
手を通したら、切れました無気力ガーン

1回も使わずに…ガーン

私の扱い方が雑だったかもですが…汗下矢印



ですが、この編み込みタイプだと、
ひもをゆるめて手を通すので切れませんOK


上矢印ゆるめて手を通し、ひもを引っ張りしめるだけ!






  
私がいつも着ているどの服にも合うし、
お気に入りにキラキラキラキラ


虫除けグッズは、いろいろなタイプが
あるので、いくつか購入しておきましたにっこり




草取りには、シールタイプを帽子や服に

多めに貼って作業すると刺されません♪



それぞれ持続時間も違うので、
その時々の用途で使い分けようと思います。


まだまだ暑くて虫たちも元気だし、
キャンプやアウトドアなどにも、
季節問わず活躍するグッズですねニコニコビックリマーク






最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!