キッチンのお気に入り | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!







 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 
 



まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン

アメトピに掲載されました

先日に引き続き、またまた記事を
取り上げていただきました
照れ


今回は久しぶりにベランダ掃除を
した記事です。キレイになった
ベランダをしばらくうっとり眺めて
しまいました。お掃除してキレイに
なると、気持ちがいいですね!

Amebaスタッフの皆さま、
私のブログに訪れてくださる皆さま、
いつもありがとうございますニコニコキューン








4年くらい前から
キッチンで使っているもので、
コレ以外、考えられないものがあります。





上矢印コチラ、鍋敷きです真顔

 





このように開いて、

両端がマグネットになっているので…






両端をパチっと合わせると

円になり、鍋を置けますビックリマーク



下矢印また、こんな風に


(我が家の味噌汁用の小さい鍋を置くのにちょうど良い!)

コンロの壁側の隙間に180度に

開いて使うこともできて便利ニコニコ


主婦になってから鍋敷きは、

金属製のもの、木製、布製など、

様々なものを使ってきましたが、

どれもしっくりきませんでしたショボーン



この鍋敷きを見た時、

コレだ! と直感電球


そしてその通りに私のお気に入りに飛び出すハート


丈夫で形を自由に変えられるし、

汚れもカンタンに落ちるし、

使わない時はたたんで

隙間に収納できるのもいいところ二重丸





上矢印ガスコンロ下の、調味料を入れている

引き出しの隙間に収納していますにっこり

コンロ下なので、動線も良しビックリマーク



私のお気に入りの
キッチンアイテムのひとつですニコニコ



私はACTUSで購入しましたが
楽天、Amazonにもありました!↓↓↓












最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!