やっぱりスゴイ! | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!







 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 
 
* * *




昨日の記事を書く時に、
夫の所有の紙類を片付けて
写真を撮ったので、そのついでに
ダイニングテーブル全体を
キッチン洗剤を付けたクロスで拭いて
サッパリさせることにしました!


夫の紙類が放置されているダイニングテーブルの記事↓


コチラ、コップの輪ジミと何かのシミ…もやもや
下矢印下矢印下矢印




水拭きはもちろん、
キッチン洗剤を付けたクロスで
拭いたりもしたのですが、
それもダメ。


セスキも効果なし…。


何をしても落ちなかったんです泣


ふと、
あ、ウタマロクリーナー
試してない‼️
と気づき、早速チャレンジダッシュ



拭きかけてすぐに拭き取ったら
落ちていませんでしたタラー

やっぱりダメかーショック
と、思って容器の裏の説明を
読んでいると、





汚れのひどい場合は

5分程度放置してから

拭き取る。との説明書き!

 

またまた、チャレンジダッシュ





とりあえず、2分くらい放置して

クロスで拭き取ると…






上矢印

跡形もなくキレイにキラキラ





食べ物を置くところなので

仕上げにもう一度水拭きして完了OK

(ウタマロクリーナーは基本2度拭きは不要)


シミも取れて、

テーブルを触るとサラサラに〜ニコニコ


やっぱり

ウタマロクリーナー

スゴイびっくりキラキラ





今夜 20:00から

楽天お買い物マラソン

開催‼️

イベントバナー

 


イベントバナー

 







星アメトピ掲載記事星

今までのアメトピ掲載記事を
ジャンル別にまとめました

こちらもご覧いただけるとうれしいです!


まじかるクラウン日々の事
NEW夫の知人からいただいた高級フルーツ



まじかるクラウンお掃除



まじかるクラウン100円均一

セリア☆お気に入りの虫除けグッズ

高めに感じるけど優秀なセリア品

小銭の仕分けに便利なダイソー品

テンション上がるセリアの掃除グッズ

お風呂場の掃除に便利なダイソー品



まじかるクラウンウタマロ
初めてウタマロリキッド使ってみたら…



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!