週1ルーティン☆洗面台のお掃除 | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです







 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 
 


脱衣所の洗面台は、
毎朝洗顔後にちょこちょことお掃除を
していますが、もう少ししっかりめの
お掃除を週1のルーティンでしていますにっこり




上矢印上矢印上矢印
ミヨシ暮らしの重曹せっけん
MQ Duotexニットクロス、
セリアミニスポンジ
3点セットでお掃除にっこり







キレイになりました〜キラキラ




今回は仕上げに…



パイプユニッシュPROビックリマーク

以前、賃貸住宅に入居する時
「排水溝は2週間に1度は
洗浄剤を流して下さい真顔」と、
言われていて、その時から
洗面台とお風呂は2週間に1回、
パイプユニッシュを流していますにっこり

普通のパイプユニッシュより
PROの方が、とどまる力が
あるので、最近はコチラを
気に入って使っていますにっこり

見えない部分の排水溝の汚れや、
つまり防止に…。コレをしているからか
イヤなニオイとは無縁ビックリマーク

  

お風呂場の排水溝にも流しました♪




キレイになって

気持ちもスッキリニコニコ乙女のトキメキ



コチラでも洗面台のお掃除の事を書いています☆


セリアのミニスポンジの記事。アメトピ掲載されました☆









最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!