秋の味覚といえば | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!







 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 
 
秋の味覚といえば、
栗、さつまいも、ぶどう、梨
などが思い浮かびますにっこり

その中でもぶどう🍇が好きよだれ

なんと、先日夫の知人から、立派な
ぶどうの詰め合わせをいただきました!!

(箱から出して、袋からも出して、うっとり鑑賞♡)



ツヤツヤ、ピカピカキラキラ

すごくおいしそうキラキラ



品種は…

左上→マイハート

右上→クインニーナ

下→シャインマスカット

ですキラキラ


早速いただきましたよだれ





シャインマスカット

安定のおいしさ

水々しくあっさりした甘さです



マイハート

すごくしっかりした濃い味!

甘さもシャインマスカットより

ありました



クインニーナ

大粒で水々しく、

巨峰に似た香りがふわっと

しました。甘さは

シャインマスカットと

マイハートの中間くらい



シャインマスカット以外は

初めて食べた品種ですよだれ


どれも甘くておいしい〜ニコニコキラキラ


それぞれ甘さが違って個性がありますね!!



高級なフルーツをいただき、

夫の知人に感謝ですキラキラ

秋の味覚といえば

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!