【お気に入りコスメ】コレ一択の…♪ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです






DEAN & DELUCA 公式

 
 

おはようございます気づき



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり





*アメトピに掲載されました*


昨日、仕事から帰ってきてブログを
開いたらアメトピ掲載のお知らせが…♡


今回は週1ルーティンのお掃除記事を
取り上げていただきました♪

月1とか週1とかルーティンに
するのが私には合っています☆

Amebaスタッフの皆さま、
私のブログに訪れて下さる皆さま、
いつもありがとうございます♡



* * *



メイクの時にそろそろ
新しいモノにしようと思いながら
使い続けていたものがあります



それは…


マスカラ



私のお気に入りの
マスカラはコチラ…





アネリアナチュラル
トリートメントマスカラキラキラ

吉川ひなのちゃんプロデュース
自然派マスカラですニコニコ


マスカラが合わないと
目や皮膚がかゆくなったり、
目薬をさしたりすると
パンダになったり真顔


中々自分に合うのを探すのが
難しい…魂が抜ける



そんな中、
このマスカラに出会ってから
もうコレ一択‼︎ラブラブ


マスカラはお湯でオフの
フィルムタイプが
好きなのと、ボリュームより
長さが出る方が好きピンクハート



その両方を満たしていますウインク



口コミが高評価で
敏感肌の方も多く使っていたので、
購入してみたらとっても良かった飛び出すハート



1度塗りで長さが出て、
重ね塗りすると
ボリュームもアップして
まつ毛もグッと上がりますOK


私は、ビューラーは
まつ毛が折れたり、
抜けたりするので使いませんが、
ビューラーなしでも
1日中上がったらままを
キープしています真顔



夜になってもパンダになったり
かゆくなったりしないし、
目薬をさしても平気なので
私には合っていますにっこり
(涙の質は個人差があるので、
パンダになるとの口コミもありました…)



こんな感じ…照れ


下矢印





色々フリーなのがうれしいビックリマーク


下矢印

画像お借りしています



職場の若い子に

「ねいさんのマスカラいいですね

どこのブランドですか?」

と、聞かれたこともあります笑

その後、即購入したと報告を受けました♡




見た目が自然で、
繊細な長いまつ毛に
見せてくれるこのマスカラ、
おすすめですピンクハート


繊細な上向きまつ毛に仕上がるのがお気に入り♡

おすすめのコスメブランド

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




  イベントバナー

 


イベントバナー

 




アメトピ掲載記事★

今までのアメトピ掲載記事を
ジャンル別にまとめました

こちらもご覧いただけるとうれしいです!


まじかるクラウン日々のこと

捨てなくて良かったモノ

夫の知人からいただいた高級フルーツ





まじかるクラウン100円均一

セリア☆お気に入りの虫除けグッズ

高めに感じるけど優秀なセリア品

小銭の仕分けに便利なダイソー品

テンション上がるセリアの掃除グッズ

お風呂場の掃除に便利なダイソー品



まじかるクラウンウタマロ
NEWフィルター掃除に試したウタマロ

テーブルのシミが跡形もなくキレイに!

初めてウタマロリキッド使ってみたら…



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!