捨てなくてよかったモノ♪ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです







 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 
 
* * *





先日、パルシステム(生協)で
間違えて注文してしまったモノ…


コチラです下矢印




コーヒーを

粉で注文したつもりが

豆だったんですアセアセ


注文履歴と納品書を確認したけど、

私の注文ミスだったみたい…タラー



アレ、断捨離しちゃったかなぁ

と、パントリーをガサゴソしてみるとダッシュ



ありました!


断捨離していませんでした!



上矢印上矢印上矢印


ハリオ

コーヒーミルですキラキラ



捨ててなくて良かったぁ〜ニコニコ



ここ数年は豆を挽くのが面倒で、

ずーっと粉を購入していたので、

一時は処分しようと

思っていたのですが…



私の中で

「コレは使う…」と、

直感的に思ったのでしょうにっこり



早速、豆を挽いてコーヒーを

淹れることにしましたダッシュ





挽いているときから
いい香り〜ニコニコ





はじめに少し蒸らしますが
ムクムクと粉が膨らみました気づき


新鮮な証拠にっこり


これを機に
豆で購入して
自分で挽いてもいいかなぁと
思いましたニコニコ




  私が購入したのは17〜8年前ですが、
まだ同じものが販売されていました!



楽天市場

今日は0のつく日で

ポイントアップ‼️



イベントバナー

 


イベントバナー

 




星アメトピ掲載記事星

今までのアメトピ掲載記事を
ジャンル別にまとめました

こちらもご覧いただけるとうれしいです!


まじかるクラウン日々の事
NEW夫の知人からいただいた高級フルーツ





まじかるクラウン100円均一

セリア☆お気に入りの虫除けグッズ

高めに感じるけど優秀なセリア品

小銭の仕分けに便利なダイソー品

テンション上がるセリアの掃除グッズ

お風呂場の掃除に便利なダイソー品



まじかるクラウンウタマロ
初めてウタマロリキッド使ってみたら…



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!