お風呂場のフィルター掃除に大活躍! | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!







 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 
 
* * *





お風呂場の
「フィルター掃除」のサインが点灯ひらめき電球





フィルターをはずして

お掃除しますビックリマーク







わー、真っ黒ガーン 


汚ーいもやもや




いつもはミヨシの
「暮らしの重曹せっけん」を使って、
こすり洗いにっこり




  


ですが、今回は
ウタマロクリーナー
使ってみようと決めていました真顔


なぜかと言うと、
ダイニングテーブルの
あきらめていたシミが
あっさりとキレイに落ちたので、
フィルター掃除にも試して
みたかったのですニコニコ


アメトピにも掲載されたコチラの記事で紹介♪↓↓↓


さあ、ウタマロクリーナー

出番です真顔

下矢印






フィルター全体に

たっぷりめに吹きかけます

下矢印

 





とりあえず今20分放置。


(ダイニングテーブルの時も

しばらく放置して効果があったのでウインク)



こすらずに
水で流してみましたダッシュ
下矢印



まだ流しきっていないけど、
もう感激し始めている私…キラキラ



こすっていないのに
どんどん汚れが落ちていきます笑い泣き




フィルターの汚れていない
裏面からも水を流しますダッシュ

下矢印

汚れの塊が流れやすい!




すごい!


こすらず

水で流しただけで

このキレイさキラキラキラキラキラキラ

下矢印






下矢印ビフォー    下矢印アフター



今回は洗面台でのお手入れで

ストレート水流でしたが、

強めのシャワー水流だと

もっと早く洗い上がりそうチュー

(我が家の洗面台の水栓は、シャワーの

切り替えがありません…あせる)



水道代の節約にもなるし

今度はそうしよう!







乾かして
元通りに取り付けたら完了!



またまたウタマロクリーナーの
すごさを実感しましたニコニコ飛び出すハート




おウチに1本あると本当に便利!


リピートにはお得な詰め替え用!







星アメトピ掲載記事星

今までのアメトピ掲載記事を
ジャンル別にまとめました

こちらもご覧いただけるとうれしいです!


まじかるクラウン日々のこと

NEW捨てなくて良かったモノ

NEW夫の知人からいただいた高級フルーツ





まじかるクラウン100円均一

セリア☆お気に入りの虫除けグッズ

高めに感じるけど優秀なセリア品

小銭の仕分けに便利なダイソー品

テンション上がるセリアの掃除グッズ

お風呂場の掃除に便利なダイソー品



まじかるクラウンウタマロ

NEWテーブルのシミが跡形もなくキレイに!

初めてウタマロリキッド使ってみたら…



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!