お気に入りコスメ☆ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!







 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 
 
* * *






最近メイクの時に
アイラインがかすれるので、
アイライナーを
新しいものに交換ダッシュ



私の
お気に入りのアイライナーは…




エトヴォス
ミネラルスムース
リキッドアイライナーキラキラ





  お色は
ナチュラルブラウン
一番のお気に入りピンクハート



私の目はブラックだと
少しキツイ感じになるので…凝視




筆先はこんな感じ下矢印




コシがあり、目尻の

細いラインもスッと描けます!





私は目のフチの粘膜に

ラインを引くのですが、

このアイライナーにしてから

フチやまぶたの内側の粘膜に

できものが出きなくなり、

私には合っているみたいで

気に入ってリピートしていますピンクハート





ナチュラルブラウンの

お色味はコチラ下矢印


↑↑↑ほぼ実際のお色です‼︎ うまく撮れた♪




廃盤にならないで欲しい商品です飛び出すハート



これからも愛用しますニコニコ




何本リピしているかわからないほど愛用♡




星アメトピ掲載記事星

今までのアメトピ掲載記事を
ジャンル別にまとめました

こちらもご覧いただけるとうれしいです!


まじかるクラウン日々のこと

NEW捨てなくて良かったモノ

NEW夫の知人からいただいた高級フルーツ





まじかるクラウン100円均一

セリア☆お気に入りの虫除けグッズ

高めに感じるけど優秀なセリア品

小銭の仕分けに便利なダイソー品

テンション上がるセリアの掃除グッズ

お風呂場の掃除に便利なダイソー品



まじかるクラウンウタマロ

NEWテーブルのシミが跡形もなくキレイに!

初めてウタマロリキッド使ってみたら…



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!